あじさいの季節

思い出を綴るところ

PvPランク報酬(シーズン3)を入手した!


以前の記事でパッチ6.3の行動目標なる記事を書きました。

その中でPvPのシリーズランク報酬の獲得を目指してコツコツとフロントラインやクリスタルコンフリクトをやってきました。

記事を書いた当時、ランク3だったのですが現在かなりいいところまで来たのでご報告。

ほぼカンスト手前・・・!

ちなみに大きな報酬としては、ランク25の「ファルスモナーキーチェスト」という装備で、これを入手すればあとはほぼ消化試合みたいなものです。

この装備の取得を目標にやってきたので、無事に入手できてほっとしています。

シリーズ3はパッチ6.4までの間続くので、あと1ヶ月弱の猶予がありますが、ぼーっとしてるとパッチ実装直前にモグコレとかいうコンテンツも来ちゃうので忙しくなる前に達成できて良かったです。


確かこの装備、クリスタルコンフリクトの前身コンテンツであるザ・フィーストの報酬装備の色違いだったような・・・。

私はPvPコンテンツに及び腰だったので、その装備の名前を知らないのですが、確か色違いだったと思っています。


肝心の見た目は・・・。


結構ゴツいですねw

でも鎧(金属)の質感は、他の装備と群を抜いて素晴らしい出来栄えだと思います。

他の装備ってなんかちょっと、低クオリティとは言いませんが金属の質感をそこまで出せてないような感じな気がするので、この装備は綺麗に仕上がっているように見えます。



正義の味方っていうよりはめちゃくちゃ強い敵の幹部みたいな感じの見た目ですねw

ヒーロー感よりもヴィラン感があっていいと思います!


過去のシーズンでも、こうした鎧系の装備が報酬としてあったのですが、私は全然達成できなくて今シーズンからやっと目玉報酬をゲットできました。

がっしりした見た見なので、タンク装備のミラプリに役立ちそうです。

次のシーズン4はパッチ6.4が実装されるおそらく5月上旬になると思われるので、また次回も頑張って報酬獲得したいと思います!